03 | 2017/04 | 05

 


ぼちぼちと 

進めています。

くろぼんさん一応小人さんに手伝ってもらって
ぼちぼちと進めてますよ(゚∀゚ )

558.jpg

小さな小人さん・・・
で、今更ながら肩が~

557.jpg

こんな感じなので定例会までは無理です(-_-;)
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

で、ちょいさんがリクエストしていた六神合体ですが

559.jpg

なんじゃこりゃ~((((;゚Д゚))))
こんなにバランス悪かったっけ
うまくすれば6体に・・・と考えてたけど
思いっきり弄らないと好きな形にならないよ( TДT)

とりあえずダグラムからスタートだな~

コメント

Re: ぼちぼちと

六神がった~~、、ナニコレ?!
カッコ良くするにはフルスクラッチょな覚悟ですねw
やっぱしまた、再現度の高い着ぐるみ戦隊ロボを見たいですわ
って、ナニがあったかな
ジェスタも進んでいるよーで、次回定例が楽しみって、だいぶ時間ありますぜ、旦那!w

Re: ぼちぼちと

そうそう、小人さんフル動員して、他のキットに浮気しなきゃ、完成する!
大丈夫、コンペの締め切りは来月だぜ!マジで!
やっちゃいなyo!完成させちゃいなyo!!

Re: ぼちぼちと

>ちょいさん

う~ん腕を幅増し、足の延長でなんとかカッコよくなるかな~っと思ってるんっすけどどうっすかね?

ジェスタ・・・いや~間に合いそうにないっすよ( TДT)

>くろぼんさん

小人さんフル動員したいんすけど
どうも、小人がとさかさんみたいなんで息継ぎの合間に人生を送っているようなんです((((;゚Д゚))))
まあ頑張ってみますけど
浮気用のブツが目の前にあったりして
(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/148-11558605

