05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


近況報告 

特に目立った物を弄ってはないんですが
とりあえずブリザードガンナー以来止まっているダグラムシリーズを
再開しようかと思いモチベUPのためこんなのを出してきました。

553.jpg

コレクションシリーズテキーラガンナーです。
一応1/144なのでダグラムなどと並べれるかな~と思ってたんですが
ちょっとでかいかな?
まあこれで少しはモチベが上がるでしょう(゚∀゚ )

で、サンバルカンロボで少しはやる気を見せた塗装の勢いを維持しようと
次なる物を倉庫からあさってきてみました(`・ω・´)

556.jpg

う~んどちらも面倒そうだな~どっちにしよう(~_~;)

あっ新製品情報を忘れてたです。
じゃ~ん
554.jpg

シアノンです!って知っとるわいと言う貴方!
こいつはただのシアノンじゃない、黒いシアノンなんですよ。

まあ、白いシアノンを出したばっかなのでまだ使ってませんが購入時期の方がおられれば
お試しあれ(^Д^)

最近の購入物

555.jpg

結構安値で購入できましたが、ご多分に漏れずこやつもキャタピラが逝ってます。
が、まあ想定していたのでとりあえず他のパーツに害が及ばないようにして
キャタピラの流用ができそうなプラモを発見するまで積んでおこうかと思います。
以上
近況報告でした~。
スポンサーサイト

コメント

Re: 近況報告

やる気の塗装ww
いやほんとあのサンバルカンにはオーラを感じましたw
そしてNEXTがまたの色指定ですね
六神合体が見たいかな~(^^)

Re: 近況報告

サンバルカンロボの塗装はなかなかしんどそうでしたからね、もう少し楽なHGUCジェスタとかどうですか?w
超合金も出るダイオージャとかも良いかも~w

Re: 近況報告

やっぱり黒シアノンって新商品だったんですか
丁度いつも使ってるやつを切らしてたんで、何も考えずに某楠で購入したんですけど、袋開けてびっくりしました。。。
ベビーパウダーと混ぜて使うぶんには丁度ですね(*´∀`*)前の白だとどのくらい混ざってるのか判りづらかったし

Re: 近況報告

>ちょいさん

ありがとうございます(^Д^)
六神合体ですか・・・とりあえず
仮組してみましょうか~

>くろぼんさん

一応ジェスタは牛歩の歩みですが進めていますよ(笑)
ダイオウジャ・・・25000円っだったよな~買ってしまおうか・・・

>柚Pさん

黒シアノン買ってたんですね~
こいつを使えばグレ~のシアノンも
作れそうで制作の助けにもなりそうですよね(笑)

Re: 近況報告

こちらへは初めてコメントさせて頂きます。

ダイナロボとゴッドマーズ、どちらも塗り分けが結構大変な修行キットですよね。ダイナロボは以前素組みしましたが、ゴッドマーズは箱開けてパーツ見た後そのまま積みましたw

ガレオンはうちのもキャタピラがバリバリで、購入時には染み出した油でパーツがべとべとになってました。
地元の友人モデラーの話だと、ちょっとお高いですがタミヤとかのプラ製のキャタピラパーツを使うか、いっそ低価格帯の装甲車のトイラジコンから持ってくると良いとの話でした。

Re: 近況報告

>アイラさん

コメントありがとうございます(^Д^)

>ガレオン
トイラジコンか~なるほど
いい情報ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/147-1a87815c

