05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


もしも日本が弱ければ~ 

たちまち~○シアが攻めて~くる~♪

実際になりそうで怖い今日この頃、庵野○明怖るべし。

え~巷で話題の懐コンでオイラの作品が公開されました。
今回はサンバルカンロボで出撃しています。

552.jpg

全体像や、その他の画像は懐コン会場でご覧下さい。

オイラの他にも懐かしく思える作品が来月あたまぐらいまで
ドシドシと公開されて行ってます。

ほんとに凄腕モデラーさんたちの作品ばかりなので皆さん是非足を運んで
コメントなんぞお入れください○┓ペコリ

オイラがちょっと気になる作品ももうじき公開されますよ。
スポンサーサイト

コメント

Re: もしも日本が弱ければ~

見てきました~
恥ずかしいのでアッチにはコメントできませんでしたがw
色分けはもとより、「中の人」を感じられるあの関節具合が絶妙!!
やっぱしこのタイプの行き着く本当のリアルは、ロボじゃなくて着ぐるみなんですよねww

Re: もしも日本が弱ければ~

>ちょいさん

ありがとうございます!

でも、おいらの以外に凄いものがたくさん出るのでちょいさんも向こうでコメしてくださいな~(笑)

特撮物の模型ってゴールが二つある気がしますね、ひとつはプロップ重視、もう一つは仮想実機と、ガンプラも似たところがありますけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/146-037ff0f6

