05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


サンタが遅れてHMCにやって来た! 

昨日は新年最初のHMC定例会でした~。

549.jpg

で、今回はスペシャルなゲストが来られました。

以前からお気に入りで使っている(というか主力)ニッパーを作っている。
ゴットハンドの角田店長さん(社長さん?)が販促のためとマーケティング調査のため(だと思いたい)
わざわざ新潟から来られました。
(しかも軽自動車で! 待ち合わせ場所に来られた時はΣ(゚д゚lll)ってなりましたよ)

で、刃研ぎや、調整をデモンストレーションしてくださったり、試し切りまでさせてもらえました。
来ていたHMCメンバーはカルチャーショックを受けておりました。

545.jpg

その途中でFBさんがおもむろに工具を借りそこにあったボロボロのニッパーを楽しそうに
研ぎ始めて、「くろたけちゃんどう?」って切れ味の復活させちゃったんすよね~
FBさんはもう怪物だと認識しているのですっげぇ~しかいう言葉はないっすよ((((;゚Д゚))))

547.jpg

でもすっげぇ~楽しそうに砥いでましたよ、FBさん(゚∀゚ )
で、一応ジェスタコンペ・・・

2体しか集まってないっす(´ε`;)

まずはくろぼんさんの

538.jpg539.jpg

次はだいすけさんの

550.jpg551.jpg

しかし、たった2体しか集まらないなんて・・・
せっかくQBさんがフォトラを持ってきてくれたのに

しか~しくろぼんさん!
ただの厨二病ではない!見ろ!

540.jpg541.jpg542.jpg

キタ━(゚∀゚)━!○ャバリア01~スゲ~、ぶちかっこえ~
さすがくろぼんさん

ちなみに間に合わなかったけど
とんださんの

546.jpg

もうちょっとで完成っすね、来月までにはきっと出来てるんだろうな~《゚Д゚》

ところで、
548.jpg

シナンジュさん間に合ってないのに偉そうっすよ(゚∀゚ )

えっおいらはもちろんブッチしてしまいました。

すみませ~んくろぼんさん(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
なんとか今年中に完成させます~。

あとFBさんのド事務、

543.jpg


くろぼんさんのゼダス、

544.jpg

などもありとっても楽しい定例会でした(#^.^#)

そして、あとは新年会へ突入~!です。
翌朝角田店長を送り出しやっと一段落です(゚∀゚ )
角田店長道中気を付けてお帰りを!
スポンサーサイト

コメント

無事帰ってきました!

角田です。
18時30分に家に到着しました!
9時30分ころ広島を出たので、9時間で我が家に。
ガソリン入れるときだけ休んで、ノンストップで新潟へ。
新潟に入った途端、雪がありびっくりというか、
現実に戻りました。

くろたけさんには
本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また、HMCのメンバーの皆さんもお忙しいところ
私をかまってくれて、ありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

みなさんからもらった、パワーを無駄にしないよう、
明日から商品開発に取り組むつもりです。

あっ。

その前に注文分をこなさないとですね。
がんばります!

くろたけさん、
今後ともよろしくお願い致します。

それでは、この辺で。

Re: サンタが遅れてHMCにやって来た!

昨日はお疲れ様でした~昨日は朝から晩まで濃ゆい一日でしたね~角田社長~でなくて店長にも来て頂いたのは良かったですよ、ニッパーの構造わかったし~
オイラの厨二病作品も気に入って頂けたようでなによりですw
これから厨二道まっしぐらですよ!

Re: サンタが遅れてHMCにやって来た!

昨日はお疲れ様でした。

角田店長の刃研ぎが見れたことも、うれしかったです。
(くろたけさんありがとうございます。)
ジェスタコンペは継続中とのことですので、完成楽しみに待ってます。

Re: サンタが遅れてHMCにやって来た!

例会お疲れ様でした

今回はいつもより一段と濃い内容だったみたいですね(*´∀`*)
僕のニッパーも研いでもらいたかったなぁ。。。

Re: サンタが遅れてHMCにやって来た!

いい子にしてなかったからサンタに会えませんでした。
残念。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんとなんでここぞとゆー時の都合が悪いんだろうか

Re: サンタが遅れてHMCにやって来た!

>角田さん

無事に帰られて安心しました。

こちらこそお世話になりました(・∀・)
みんなに角田さんの凄さを知ってもらえて満足の3日間でしたよ(*^^)v

これからも無茶な注文に答えてくださいね(゚∀゚ )

>くろぼんさん

そう言って頂けると店長さんも無理して来たかいがあったと思います。
ほんとによく新潟から来られたものだ(゚д゚)(。_。)

厨二病はさすがですよ!
惚れましたもん(゚∀゚ )
オイラのジェスタ君も厨二病にかけたいんだけど難しいね(・∀・)

>だいすけさん

だいすけさんもいたから店長はわざわざ遊びに来られたのだと思いますよ(-^〇^-)
だって、オイラが紹介して真っ先に
買われた方ですしね(゚∀゚ )

>柚Pさん

ほんとに残念だったよね、でもちゃんとお年玉は用意してるから楽しみにしててよ(*´∀`*)

>ちょいさん

いや~むっちゃ残念ですよ、店長さんに紹介したかった人物トップ5の一角がいなかったんですから( TДT)

ちょいさんは残念なことに大人なので
サンタさんのプレゼントもお年玉もないのでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

確かに偉そうに写ってますね。ヘヘン、来月には間に合わせますよ。(^-^)/(偉そう)

Re: サンタが遅れてHMCにやって来た!

>シナンジュさん

普段のシナンジュさんからは
発していないくらいの偉そう感が
出ていたのでちょっとした小ネタにさせていただきました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/145-5fc91831

