09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


工具紹介&購入物 

最近の購入物
521.jpg

久々にプレ価格で物を買っちゃいました( ; ゚Д゚)
どれがプレ価格なのかはご想像にお任せします。

そして工具、前から気になっていた
こいつ!

522.jpg

ミネテックのプレートヤスリ

こいつは面白い、別に紙やすりでもいいんだけど
適度な重さ、削りやすさ、旧キットを弄ってると欲しくなる一品です(・∀・)

ついでに購入したミネテック針ヤスリ超油目

524.jpg

針ヤスリの中でも使いやすい長さ太さでいい品ですよ。
ただ、雑に扱うと折れますね(`・ω・´)

ついでにパチ組した
パチ物ガンダム(嘘)
525.jpg

色を落として真面目に作りたいですね~
スポンサーサイト

コメント

Re: 工具紹介&購入物

アリイバージョンだから、リガードでしょうか?トータスなんかは、個人的には少々プレミア価格でも欲しくなりますね。
1/24サイズが好みですけどww
これが定例会で言っていたヤスリですか、削り感が気になりますね~

Re: 工具紹介&購入物

>くろぼんさん

当たりです!
というかまあ他のものはまあ適正価格でだいたい売られてますよね~

今日はお疲れさまでした(^▽^)

Re: 工具紹介&購入物

先日はあさみなみっくご参加ありがとうございました。ヘビーガンがんばりますね。(^^)q

Re: 工具紹介&購入物

>シナンジュさん

先日はどうもでした。
また誘ってくださいね。
別にヘビーガン焦らなくてもいいっすよ(゚∀゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/142-b5deaddb

