05 | 2017/06 | 07

 


とっても遅くなりましたが 

先週の日曜日にHMCの定例会がありました(n‘∀‘)η

だいたいのレポはこちらでご覧いただくとして
おいらはJ代表さんのこちらをご紹介

512.jpg

本人はちょっと反省しておられてあまり
前面に出されてないけどおいらはとってもいい出来だと思うので
ほぼこれを主に撮影してました(-^〇^-)
画面に収まりきらない凄さ!
でもこの大きさじゃないと出せないかっこよさ、楽しんで(苦しんで?)
作ってるのが分かる作品です。
では続きを

513.jpg514.jpg

奥に写ってるクロスボーンは1/60改造なので軽く大きさがわかるかと(゚∀゚ )
一応500円玉おいてもらって大きさ比べたものも
523.jpg
大きさがよく分かるでしょ(≧▽≦)ブァーハッハッ!

515.jpg516.jpg
517.jpg518.jpg

以上J代表のαジールでした(^▽^)

で、定例会の帰りにデオデオへ
510.jpg509.jpg
こいつを出撃させてきました。
それにしても全部で11機、大丈夫かAGE(;゚Д゚)!
次の日にアルパーク店の方も見に行ったけど飾ってなく
それらしいのが2機レジ横のダンボールの中にあったぐらい・・・AGEやばいかも

家に帰ってみると娘がこんなものを作ってました(゚∀゚ )
520.jpg
519.jpg

・・・なんかセンスの無さがオイラに似ている気がする・・・
全部のっけがいいんだ~ってますますオイラに((((;゚Д゚))))

先週日曜日の怪談話でした。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/141-41fb682c

