05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


参加表明 

まずは
所属サークルのちょいさんがオラザクのガンプラLOVE部門銅賞を獲得されました。

おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ

400.jpg401.jpg

他人のことなのにものすごく嬉しいです( ^∀^)

これでますますHMCが凄さを増しますね~
そして平凡モデラーのオイラの居場所が少なくなっていく( ´Д`)=3

そして、世間様は祝日の中仕事に追われて・・・
勤労感謝なんてされてないやい(T▽T)

で、懐コンがあと1ヶ月で締切ですので、
参加表明を済ませました(゚∀゚)

しかも、基本工作もとりあえず済ませました~
505.jpg

まだ、細部の工作は残ってますが一応形出しは済んだと
参加表明のために作ったパチ組と並べてみました。
504.jpg

まあ、こんなものかな~、他にも弄りたいキットは
たくさんあるけど、とりあえずこいつが完成するまで自重しないとね(・∀・)
モデサミの順位が発表されてたので
HMCの方の結果を書いときますね~

まずは40位

柚Pさん    HMC内で一番だよ~おめでと~流石のできだったしね(^―^)

461.jpg

次は67位

mac+さん    まだ見ていないので見たいです~見せてくれ~

72位

Q.Bさん   メガザクめっちゃかっこよかったですよ、
         遠近感がおかしくなるあの展示方法も(≧▽≦)ブァーハッハッ!

457.jpg

79位

ちょいさん   本当にディープが見たいです、はよ~作ってくださいΨ(`∀´)Ψウケケケ

506.jpg

95位

くろぼんさん  オイラこいつがすげ~気にいってますよ、展示会すぐに持って帰ったのが
         残念でした( ´Д`)=3

458.jpg

132位

シナンジュさん 斬新すぎる展示方法だったみたいですね、もっと宣伝してたら上位を狙えたかも(・∀・)

507.jpg

kou2さん    作例参加…次回は趣味参加できたらいいですよね(^―^)

508.jpg

以上結果報告HMC編でした(^0^))


スポンサーサイト

コメント

詳しくないので違ってたらスミマセン。ザンボット3ですか? 懐コン頑張ってください。(^ ^)

Re: 参加表明

こちらでもわざわざありがとーございますー!!
そして、写真やコンペの難しさ、おもしろさが分かるモデサミの順位でしたねwww

比較用パチまで持ってるんですねw
サンバルカンロボ、でしたかね(^^;;

Re: 参加表明

サンバルカンロボ、、失礼しました。f(^^;

Re: 参加表明

お~イ~グル、シャ~ク、パ~ンサ~♪じゃないですか~公民館祭り持って来てたやつですよね。
シンプルなロボ形状が最高ですね。
まあ、一番好きなのはバトルフィーバーロボとレオパルドンなんですけどね~w

Re: 参加表明

>シナンジュさん

ありがとうございます。
懐コンは見せあうコンペなので完成まで頑張ればいいのですけどね(笑)

サンバルカンロボは別に
知らなくても全然構わないっすよ
幼少期に遊び呆けてTVばかり見てれば詳しくなるし
勉強やら、他に打ち込むことがあれば
TVなんて見なくて知らないだろうし

ただ、記憶にないってのは危ないので
病院に行ったほうがいいかも(笑)

>ちょいさん

モデサミはたぶん、プレゼン能力が一番問われるのではないかと思われます。

ただ作っただけじゃあダメな世の中に
なってきてるんですよね~
まあ、楽しんで作るだけですけどね!

サンバルカンロボはまだ、でかいのが1つと小さいのが1つ在庫にありますよ(笑)

>くろぼんさん

おいらもバトルフィーバーロボもレオパルドンも好きで超合金魂で持ってますよ。
あとダイデンジンと合わせた4つが特撮ロボットの中では心が騒ぎますね(笑)

ダイデンジンのメカコレも昔あったけど
今は高額になってって買えないんすよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/140-c357370a

