07 | 2017/08 | 09

 


公民館祭り~ 

遅くなりましたが(画像が多くて大変でした)
先週末サークルでお世話になっている公民館のお祭りの一環として
HMCの展示会を開催したのでそのレポートを

まずは
456.jpg

べアッガイの2体がお出迎え(笑)

で、圧巻のモデサミ、デカ物&ドラッツェ

457.jpg458.jpg459.jpg461.jpg

次にスケール物?2つ

462.jpg463.jpg

つづいてダンボール戦機

464.jpg465.jpg466.jpg467.jpg468.jpg469.jpg470.jpg471.jpg472.jpg473.jpg

今回一番の見所でした。お子様たちはここの周りに集まって見てましたね~(笑)
子どもたちにとっての見所はどうもギラギラ、光っている!、主人公機が大事なようです。
ネバランのコンテストの参考にしよ~っと(爆)








続いてはガンプラ1/144部門?他にも色々ありますが
まあご愛嬌(笑)

474.jpg476.jpg477.jpg478.jpg479.jpg480.jpg481.jpg482.jpg486.jpg

ここからはジャンル分けが難しいので
どしどし載せていきます。

483.jpg484.jpg485.jpg487.jpg488.jpg489.jpg490.jpg491.jpg492.jpg493.jpg494.jpg495.jpg496.jpg498.jpg499.jpg

最後に全体の雰囲気を

499.jpg500.jpg501.jpg502.jpg503.jpg

今回は全体的に来客数が少なかったですがそれでも多数の方に見て頂きありがとうございました。

知り合いのIさんやOさんも来て頂きとても嬉しかったです。
ぜひ、定例会にも遊びに来てくださいね。


















コメント

Re: 公民館祭り~

公民館まつりお疲れさまでした。

カップヌードルザクもビビっときましたが
ゾックにも目が行きました。
ミニガンプラ・・・
一体いくつ作られてるんですか??

Re: 公民館祭り~

公民館祭りお疲れ様でした~!
ブリザードガンナーの小ささにびっくりしましたよ
さすが、くりたけさん、
次回はでっかいダイオージャの完成品がみたいなぁ=W

あ、デカ物載っけていただきありがとうございました~

お疲れっした~
しかも全部撮りまくりレポまで!
これで来年はレイアウトに迷わなくて済みますねww
今度のネバランコンテストはギラギラピカピカオーディーンで決まりっ☆

そーいや、くろたけさんの展示は全部難ジャンルですね~w
さすが!(さすが?

くろたけ作品を控え目にしか掲載してないところがくろたけさんらしいですね。ミニマムな世界観が素晴らしいです。(^ー^)ノ

Re: 公民館祭り~

>だいすけさん

お疲れ様でした~

カップヌードルザクはネタモノなので笑っていただけるとそれだけで
満足です(笑)

ガンプラコレは全種×2ほどあります。
のでまだまだネタとして続きますよ(笑)

>くろぼんさん

ありがとうございま~す
驚かすことが目的のプラモ作りに励んでたりして笑)

ダイオウジャはチョビチョビ進んでるんすけどね(遠い目)

マジで見たかった作品なので感激でしたよ~

>ちょいさん

お疲れでした~
そうそう設営のときに悩まないためにも残しておかねば(爆)

ちょいさんみたいにジャンルわけしやすいと置きやすいんですけどね(困)

>シナンジュさん

ありがとうございます

控えめって言うか、会場にあったかも分からないレベルでしたし
なにせダンボール戦機の後ろとデカ物の後ろ(笑)
まあ何じゃコレって思われるのが
おいらのネタなので(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/139-af4b48f9

