09 | 2017/10 | 11

 


もし~も太陽が~なかったら~♪ 

このフレーズを聞くとなんだか自然に気持ちが高まる
中年親父です(笑)

年末恒例の。懐コンが始まります。
〆切は今年の大晦日から作品の数分の日数まで!

自分が懐かしいと思えるプラモデル←ここが大事
を作ろうぜ!というコンペで今年で9回目
そして来年10回で一応終了ということで

あと二回しっかりと参加したいと思ってます。

で、参加キットはこいつでいこうと思ってます。

440.jpg

11月いっぱいまで弄って12月いっぱいで色塗りで仕上げようかと

間に合わなかったら~たちまち凍りつく~♪になったりして(汗)

皆さんもぜひ懐コンに参加してみませんか?楽しいですよ。

コメント

Re: もし~も太陽が~なかったら~♪

これまためずらしいキットですねw くろたけさんらしいなあw
懐コン面白そうですね。年内中か~。
1/100レイズナーの作りかけがあるんで、間に合えばぼくも参加したいなー。

Re: もし~も太陽が~なかったら~♪

>トンダさん

このキットは再販もかかっていて比較的手に入れやすいっすよ。
おいらはあと2つ持っていたと思います。

トンダさんもぜひ参加して
トンダさんの作品を広めましょうよ(笑)
個人的にもレイズナーが見たいっす。
1/100は小さいやつっすよね。楽しみっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/134-2c291039

