03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


公民館祭り~ 

え~ガゼをびいでじまいまじだ~
ちょっと油断していたらもうフラフラです(汗)



なので、ちっともプラモが進まない!(違う理由で…)
公民館祭りが近いというのに新作が間に合わないかも…

といってもたいした物を作ってるわけではないですけど
とりあえずここまで進んでます。
439.jpg

まだ半分といったところでしょうか
結構この色も味があって(シーフード味)
いけてるかも
とりあえず間に合うように頑張ります(笑)

もうネタ切れなので最近購入した物をさらしてみます。

438.jpg

ニットーのキットは安かったんで思わず買い足しちゃいました…
こんなんじゃいけないっすね(汗)
スポンサーサイト

コメント

Re: 公民館祭り~

なんか写真でごまかされてしまいましたが、
これってカップラーメンの奴だからスゲー小さいやつですよね!?
公民館祭りでは小さなビネットがたくさん見れるんですね。
一般のお客さんそっちのけで見入ってしまいそおw

P.S
日曜の広島エアフォースさんの展示会ですが
一緒に連れてってくださいw

Re: 公民館祭り~

カップヌードルガンダムも小さいけど
ジムはさらに小さいですね。(^o^)。

このサイズは、手がぷるぷる震えそうで
手が出せません(^-^;

Re: 公民館祭り~

>QBさん

ちっこいって言っても
1/200なのでハイコンプロと同じっすよ(笑)
小さいのばっかなのでちょっと迫力がないっすよね(困)

>だいすけさん

小さいほうが色塗りの時の筆ムラが出にくくって作りやすいっすよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/133-517438cd

