fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

太陽の牙~ダ~グラ~ム 

あれからぼちぼちと
ブリザードガンナーを弄ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とりあえずフレームの色塗りとニス塗りめんどかった~(o´Д`)=з

でブリザードガンナーもほぼ塗り終えました(o゚▽゚)oニパッ

404.jpg405.jpg

後は細部と粘土が乾いたら色塗り?
雪景色を作ったら完成です。

406.jpg407.jpg

408.jpg409.jpg

ブリザードガンナーは少しウエザリングをしてます。
一応新鋭機なので傷、錆はつけない、汚しすぎない、
ということに心がけてみました(ー`´ー)うーん

えっなってないですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

精進します~・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
スポンサーサイト



コメント

Re: 太陽の牙~ダ~グラ~ム

素敵♫ こういう路線憧れます。(^^)

Re: 太陽の牙~ダ~グラ~ム

ベースがつくと完成度がグッとあがりますね~
本体の塗装もいい感じに
僕ももビネットで仕上げてみたいですね
あんなん、可動追求するってのが間違いやwww

Re: 太陽の牙~ダ~グラ~ム

完成楽しみにしていますよ。(^-^)。

ゴッドハンドニッパー購入しましたよ(片刃)
お店の方から、くろたけさんの紹介ですか?と
聞かれましたので『はい』と正直に答えました(汗)

Re: 太陽の牙~ダ~グラ~ム

>シナンジュさん

この間は夜の急な呼び出しに
応じていただいてありがとうございます(笑)
シナンジュさんもこんな物ぐらいすぐ作れますよ~

>ちょいさん

ありがとうございます。
ちょいさんの作るビネット興味ありますね(笑)

>あんなん、可動追求するってのが間違いやwww

そうそう間違いやwww
いやいやフル可動と、完全変形は男のマロンですからψ(`∇´)ψ

>だいすけさん

実は完成してたりします
v(@∀@)vィェ~ィ

完成画像は某所で晒しています
ププッ ( ̄m ̄*)

ゴットハンド良いしょっ
超お勧めなんで、
素直に応えず「いやっ自分のアイデアです]と言えばいいのに(笑)

Re: 太陽の牙~ダ~グラ~ム

いいねぇ~ジオラマ作る材料は揃ってるけど、まともに作ったことがないので、落ち着いたら挑戦してみたいですね。

雪の表現に期待してます!

Re: 太陽の牙~ダ~グラ~ム

>くろんぼんさん

おいらも時々作るってぐらいしかないですよ(笑)
材料もその都度買ったりするし


雪表現、大理石のパウダーをちりばめただけのシンプルな奴ですよ(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/129-a92fb6dd