05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


毎度おなじみの定例会 

昨日は恒例のHMC定例会がありました。

モデサミが近いこともあって
参加組みの方は作業に追われているのか
がっつりと工作会でしたね~

その中で色々とほんとなら見てはいけない物がなぜか
2つ揃うというマジックもあり
楽しい1日でした。

おいらはダグラムの片腕の工作と、ネタモノガンプラを少々弄っていました。
それと、前回紹介したゴッドハンドニッパーのバージョンくろたけ(オーダーメイドしてもらいました)
をみなさんに見てもらってました。このニッパー、超、超お勧めです(爆)

では今回もすげ~完成品達を

まずはFBさんから

393.jpg
キャラホビで売られたへイズルヘッド、めっちゃかっこよかったです。
とても元がポリパテだけで作ったとは思えない出来でした。

おいらのお勧めの角度は

394.jpg

この角度が色っぽかったです(笑)
ちなみに奥に写ってるハロは定例会の参加費を入れる貯金箱です(参加費は100円です)

次は大盛さんの

395.jpg

すげーきっちりと作りこまれてて
これまたかっこいい!

396.jpg

引きでは判りづらいけどデカールは200枚貼られたそうで
ご苦労様です。胸のブレードアンテナ等とても感じの良い作品です(笑)

kunojiさんの

397.jpg

本人は謙遜しておられましたが
とても清潔感のある綺麗なグフでした。
(あっ、グフカスではないですよ)(笑)


トンダさんの

398.jpg

見た目とっても重そうなデクー!
もう盾とか、腰アーマの錆表現とても良かったですよ。
本人はいまひとつと言っておられましたが
あまり弄るともうボロボロで捨てないといけなくなりますよ(笑)

QBさんの

399.jpg

モデサミ作品すでに1体は完成しておられます。計画的でなおかつ
とてもいい感じで出来ておられました。(他の方も頑張れ~…他人事)

ちょいさんの

400.jpg401.jpg

○ラザクに出撃した超スーパー2万ザク?でしたっけ(爆)とってもいい作品でした。(眼福)
あっそれとガンプラビルダー杯?おめでとうございます。
今日もモデサミ用に緑のザクを弄られてましたね~(んっ)

柚Pさんの

402.jpg403.jpg

ジョーカー、黄色がパ-ル入ってってとっても綺麗な色でした。
細かなマスキングお疲れ様です。(笑)

今回も本当にすごい作品ばかりでした。
おいらも頑張っていかねば!
スポンサーサイト

コメント

Re: 毎度おなじみの定例会

おつかれっした~
定例会は毎度いいもん見せてもらえるので俄然モチベあがりますね~
モチベの使い途をちゃんとせんといかんですがw
ちっこいヤツあざっした
どこまでいじるべきか妄想してムラムラしてますw

Re: 毎度おなじみの定例会

おつかれさまでした~。

定例会はまだ僕には刺激が強すぎだったりしますw みんなスゴ過ぎw
モチベというか負けず嫌いの気というかwそんなのはすごくアップしますw

ウェザリングマスターの使い方、ありがとうございました!
うまく活用できるよう研究してみます!

Re: 毎度おなじみの定例会

こんばんはー。
見てはいけないモノ・・・見たかったなぁ。
今月は所用でいけなかったので、ここで目の保養させていただきました^^

Re: 毎度おなじみの定例会

>ちょいさん

お疲れした~(笑)
モチベーション上がりますよね~
おいらもこのモチをどこで消費するのか悩みます(笑)

ちっこいのはモデサミの邪魔に
ならないようにお遊びくださいな(笑)

>トンダさん

お疲れ様でした~
確かにみなさん凄すぎっすよね
でも、トンダさんも負けてないですよ(笑)

>ウエザリング

ある程度でやめるっていう勇気は必要だと…おいらはよくやり過ぎて廃棄する直前の物が出来るんで(爆)

>Zacrowさん

こんばんわ、大変だったみたいでお疲れ様です。

>見たらいけない物

いい物でしたよ~もう凄い塗り分けの物もあったり(笑)

Zacrowさんのザクも早くみたいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/128-38b4d2e6

