07 | 2017/08 | 09

 


子ども模型教室(ダンボール戦機編) 

所属サークルの恒例行事模型教室が24日にありました。
326.jpg327.jpg

前回は約30名が参加してSD三国伝を作ったのですが、今回は
62名が参加する大型行事になりました。
ダンボール戦機恐るべし!!

で、今回は事前に子ども達に作りたいキットを聴いていたのですが
こんな人気投票となりました(笑)

308.jpg307.jpg

一番人気はハンター、続いてエンペラー、アキレス、クノイチ、ハカイオー
インビット、デクーの順です(デクー2個ってT-T)
それにしてもお店でも開けそうですねこの量だと(^_^;)

そして大きなお子様達の完成見本!
309.jpg310.jpgbyだいすけさん
311.jpg330.jpgbyトンダタケヒロさん
312.jpg313.jpg319.jpg314.jpgbyくろぼんさん
315.jpg316.jpg317.jpgbyあっくんパパさん
318.jpgbySHU1さん
320.jpg324.jpgbyちょいさん
321.jpgbyナイアスの中の人さん
325.jpgbyマッキーさん
329.jpgすみません誰だったか確認してなかったです。
322.jpgbyJ代表さん

大人気ない作品達です。今回この部屋と違う部屋の担当だったので
子ども達の反応が見れなかったのが残念ですね~

ふぃ~それにしても疲れた~/(-_-;)






コメント

Re: 子ども模型教室(ダンボール戦機編)

昨日はお疲れ様でした。
やはりというか、なんというか、疲れましたね~w
この人数に、あのキットですからね。

大人げない作品の感想は、あの部屋にいましたが、聞けてません。
後ろじゃなくて、前にあったら聞けたのかもですね。
何が人気があったのか気になるところです。

Re: 子ども模型教室(ダンボール戦機編)

模型教室お疲れ様でした。

いい刺激もらって、元気をもらって帰りました。

グフ~は、迎えに来ていた父親が、帰り際に気づいて
食いついてましたよ(^o^)

Re: 子ども模型教室(ダンボール戦機編)

おつかれっした~
あと、誕生日おめw
こども工作会は初めての手伝いでしたが、案外いい子してるなぁって思いました
それと、大人げなさはハンパなかったですねぇw

Re: 子ども模型教室(ダンボール戦機編)

>くろぼんさん

疲れましたね~(^^)
でも心地よかったですよ
あんなに楽しそうに作ってもらえるなら疲れてもいいですね。

トンダさんではないけどおいらが子どものころに感じた”スゲ~っ”が子ども達に感じてもらえたのかが気になりますね。
でも子どもの好みはサッパリ判りませんね(-_-)

>だいすけさん

お疲れ様でした(^^)
だいすけさんは優しい先生だったんでしょうね~
おいらはダークティーチャーデしたけど(-.-)
う~ん模型教室用には大人より子どもに喜んでもらえるようになりたいですね~(T_T)

>ちょいさん

ありがとうございます&お疲れ様でした(^-^)

ちょいさんと同い年になりました(-_-)
さすがに年を感じますね~
お子様達はほんと楽しそうに作ってましたよね(^_^)

そうそう、ほんとに大人げないったらありゃしない(゜д゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/120-e343bfcb

