07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


定例会に行ってきました~(^_^) 

え~土曜日は所属させてもらってるHMCの定例会でした。
今回も強者たちの集いですごい作品が集まってました。
で、今HMCでは、モデラーズサミットに参加する方達が
皆デカ物を作っておられるので、参加しないおいらもなんだか
デカ物を作らねばと思い
277.jpg

こいつを弄り始めました。
何十年ぶりのデカ物です。仮組みしたけど結構かっこいいので
そのまま組んで完成させようかなと思ってます。

で、強者の作品達を

268.jpg

もう、とうに全国区で有名なFBさんのExSガン。
もうコレは実物見ないと凄さが伝わんないっすよ。
精密さが半端ないっすよ。

269.jpg275.jpg

トンダタケヒロさんのジェガンD型とエクシアリペア
色の感覚、配色ともにすばらしい作品でした。もろ好みの雰囲気がある作風ですよ。

270.jpg

だいすけさんのラジエル。完成品お初です!見れてとっても嬉しいですよ(笑)
しかもこいつも筆塗りなんすよ。とってもすばらしい。

271.jpg

くろぼんさんのシェリルメサイア
早いは早すぎっすよくろぼんさん(笑) しかも綺麗だし。
じつは、おいらも密かに製作中なんですよ。

長くなったので続きは次回にまわします。(といってもすぐですが)
スポンサーサイト

コメント

Re: 定例会に行ってきました~(^_^)

昨日はお疲れでした。

ダイオージャの大きさと胸板の薄さに驚かされっぱなしでした!
あ!価格も!W

シェリルはシール(あえてデカールとはいいません)張り作業がしたくなったので、やってみただけの2日モデリングです。
お粗末様でした~W

Re: 定例会に行ってきました~(^_^)

>くろぼんさん
価格はすごいでしょ!
笑える価格設定ですよ(笑)

痛メサイヤはおいらも頑張って作りますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/111-17906525

