07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


近況報告 

え~いろいろと忙しかったり
することが山積みでブログを書けてませんでしたm(__)m

この間の日曜日は所属しているHMCの定例会があったんですが
例のごとくカメラを忘れて写真を一切撮ってません(泣)

今回は新しい方が3人も来られ、しかも3人ともとても素敵な作品を持って
来られていて、本気でカメラを持って行っていないのを後悔しています(泣)

特にアーマードガンダムはおいらの好みにとてもばっちりの作品で特に感激してしまい
ましたよ。
う~残念。
で今回はリアルタイプジムを持って行きました。
実は盾の色が違っていたので誰かに指摘されるかなと思っていたけど
指摘されなかったのでそのままと思ったのですが
デストロイさんとの約束なので修正したので画像を(笑)

242.jpg

246.jpg

で、定例会に持って行ってなかった武器も
一応作ってます(笑)

254.jpg

今日はこいつをパチ組み

257.jpg
う~んばっちり肉抜き穴がある(笑)
こいつは簡単に仕上げようっと

あと、こいつ(笑)

256.jpg
最近またガンプラコレクション熱が出てきた様です(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/108-e323a70f

