04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


弄ってはいます(笑) 

最近仕事が忙しい&疲れ果ててブログを書く元気がなく時間が空いてしまった…

でもプラは弄ってましたよ!

あと、もうじき新装開店するホビータウンに委託品を持っていってたりしていました。

今度できる作業場の様子とか見せてもらいラッキーでしたよ!今からワクワクしています。
他にもフライングで色々と見せてもらったけど前の店舗以上に楽しめそうです(笑)

さて、最近のネタですが主にこいつを弄ってました!
237.jpg

またガンプラコレです(笑)
こいつらもまだまだ在庫があって弄っていかないとね~って事で(爆)

そしてHMCで最近色々な所に展示するということがあったのでそういうときの展示物に
ネタとして面白いかなと思いこんなのも作ってました。
238.jpg

ガンプラコレをランナーに付けたまま塗ってます。
このままで飾るのもありかな~って
駄目すっかね~?
スポンサーサイト

コメント

Re: 弄ってはいます(笑)

さすがガンコレ職人!!
ザクのアイデアも良いんじゃないでしょうか?
場所取らないし!ww

Re: 弄ってはいます(笑)

ランナーに付いたままの塗装ってなかなか良い思います!!
なんか旧キットの説明書みたいでいい感じだと思いますよ。

僕もやりたくなって来た!

Re: 弄ってはいます(笑)

くろぼんさん>

ありがとうございます
ちょっと自信がつきました(笑)
これでいろんな所で飾っても
まずいかなって思わなくてすみます。

SHU1さん>

ありがとうございます。
そうなんですよ
めざせ取説!で作ったんですよ(笑)
1/144じゃないのは飾るときに他の人の邪魔にならないよう場所をとらない為です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/104-2eb461ba

