05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


コンテスト結果 

ホビータウンは福山店のOOガンダムが1位でした~
おいらのはランク外今回は参加賞しかもらえなかったです(笑)

ネバランコンテスト、おいらのはかすりもしてなかったっすけど
今回HMCからmacさんと柚Pさんが入賞してました~(すごいぞ~)
ちなみにうちの娘はmacさんのライダーに1票入れてました(笑)
二人ともおめでとうございま~す!

今回のネバラン力作が多かったですね、おいらは1/144のF2ザクとシナンジュサンの奥さんのデスサイズ
の2作品が好きでしたね~

今日はマテリアル紹介を
230.jpg
アルテコの瞬着硬化剤のペン式です。

使い勝手は…塗れているのか透明なので分かり辛いっすけど
普通に使えます。(黒瞬着等には向きませんが)
ただ、コストパフォーマンスは悪いですね。
う~んなくなったら中身を補充してみることができないかな~(悩)
スポンサーサイト

コメント

Re: コンテスト結果

あら、店舗代表になったのに、参加賞だけなの?
そりゃ、残念でしたね。
次回は、デグーで出撃しますか?
みんなでデグーで出撃して、異様なデグー率にするのも
面白いかもねw

Re: コンテスト結果

>くろぼんさん

まあ、参加賞だけで900円掛かってるわけだからまあいい気がしますよ(笑)
ホビタではガンプラだけだから
デクーは無理っすよ
ホビーゾーンのほうが全てデクーになるかも(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/102-c617ba34

