09 | 2017/10 | 11

 


製作中なものets 

頼まれ物がひと段落(まだ済ませていないけど)したので
個人的なものを弄りだしました(笑)
ひとつはこれ!

224.jpg

防府の合同模型展に行った時に仕入れたビーズを使って作りましたv(^^)
コレに使います(笑)

223.jpg

少し大きいかな?
前から持たすつもりでいたんだけどなかなかいい材料が無くて
結局こんな大きさのものに(汗)

そして、トライダー始めました(爆)

225.jpg

トライダー大地に立つ!
まだ膝関節が決まってないですが立つことは出来るようになりました(笑)
他にも細々いろいろと弄ってま~す。
でも最近ガンプラ弄ってないな~

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaku625.blog130.fc2.com/tb.php/100-34b0cbe2

