09 | 2016/03 | 09

 


超お久しぶりです(゜ロ゜) 

しばらくぶりです。
生きているんですがこちらまで手がまわらないし
作った物の写真すらとってないという酷い状態で過ごしています(;´Д`A

相変わらずプラモデルは順調に積まれていってます。

この間アイラさんから代理購入して貰った物の以外にクラウンのハイ専用ウインガル・ジーを頂いたり
お土産に頂いた手羽先をおいしく食べて過ごしていたりしてました(゚∀゚ )

で昨晩、家でのんびりくつろいでいたらチャイムが!
誰だよこんな時にヽ(`Д´)ノ
と出てみると兄ちゃんが見覚えのある駿河屋箱を手に
たたずんでる。

なにかかったっけ?と思ってみると
イリコさんからの爆弾が!
3370.jpg

マクロス要塞艦アイアンタイプ
スゲェ~これ当時見た以来だよ~

ドム 
安心のイリコさん仕様のバンザイマーク版

ブルグレン
そういえばコレ持ってなかったな~

パワードスーツ
なにげに白箱は初です(゜ロ゜)

ゆきかぜ
2199版は2個目かな~

ほかにもペヤング、茅ヶ崎のスプーン?を頂きました。

というか凄いものありがとうございます<(_ _)>

このお礼はまた考えますのでお待ちくださいね。

アイラさんにはご要望のあったアレを送るので今しばらくお待ちくださいねm(_ _)m
