07 | 2014/08 | 12

 


業務連絡ww 

すみません
色々と忙しかったり、
大きいダンボールを見つけられなかったりと
遅くなりましたが、

厄払いプレゼント企画、発送完了しました。
小さい葛篭しかお送りできませんでしたが
お受け取り下さいね。

では、1、2日お待ちくださいね。

アイラさんからの頂き物 

WF行ってきました\(//∇//)\
で、イリコさんにお会いできて本当に良かったです。
でもってアイラさんには来い来い光線を発していたので確実に会えました(*´∀`*)
いや~こんな感じのイベントオフ会って楽しいな~

イリコさんにはおねぇちゃんのケツを見ることを教わりましたし|゚Д゚)))ゲス

でアイラさんからの頂き物
IMGP2188.jpg
マッキーセットお金払ってないやアイラさん次回でいいですか~
ダイオージャの小さいプラモは初だな~
メタルフィギュアも確実に増えていってるし

アイラさん本当にありがとうございました。

名古屋コーチンパイちょっと辛さが効いていて美味しかったです。
ありがとうございました。


あっ言い忘れていた。
当選者の皆様、残念なお知らせが
お送りするために探していた葛篭(ダンボール)なんですが
大きいものを見つけられず小さいもので送らさせていただきます。
誠に申し訳ございません。
