04 | 2014/05 | 06

 


新天地 

に移ってきて
もうすぐ1ヶ月になろうとしてますが
特に何かができたわけではないのが
少し情けないんですが

とりあえず購入したものとかを

まずは来る途中で
アイラさんから頂いたものを

1268.jpg

ラインバレル
軟質樹脂じゃなかったっけこれって
ちゃんと作れるかな~

1270.jpg

1/144のATこいつを可動は・・・ゴム製なんっすよね~前にした時
加工が難しいんですよね。

1271.jpg

レア物&ちっさいものキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
どうしよう、妄想が止まらない・・・

1269.jpg

こっちもレア物~
ライディーンなんて今じゃ手に入らないっすよこれ。
マイティー号もめったに手に入らない物っすよね~

アイラさん本当にありがとうございました。

で、ここからは新天地にて手に入れたもの。

1267.jpg

まずはデンジタイガー
再販ものだけどそろそろ作るろうと思っていたんで
予備として購入~

1264.jpg

ブレストチェイサー
定価だったんで今のプレミア価格よりかは
安いんじゃないかと

1265.jpg

マグナムエース
前にアイラさんから頂いた物があるんですが
これも定価だったんで購入(*゚▽゚*)

1266.jpg

ランボルギーニとマセラッティ
こいつらは一応プレミア価格だけど
安いからいいかと
マセラッティはおいらが好きなスーパーカーなので
ちょっと嬉しかったりして。

まだ購入物があるんですが
アイラさんの代理購入なので
アイラさんに送った後アイラさんが
いう方が面白いかと思うので
それまで内緒で( ̄▽ ̄)
