06 | 2013/07 | 08

 


さってと 

ぼちぼちとYOUつく再開です。

と言っても
頭の形ができただけですが・・・

1022.jpg

一応~前後、左右に頭をでかくしています。

胴体の加工はいらないかな~

次回は腕をいじっていこうと思います。

で、他にもいじっているのはコレ

1023.jpg

ではなくこっち

1020.jpg

実を言うとこいつが登場しているヤマトは
あまり覚えていない・・・ので
箱絵の感じから伸縮するのかな?と思い

1021.jpg

首が引っ込むようにしてみましたが
いいのか?

あとコイツも購入~

1024.jpg

普通サイズ持ってるしほとんど減ってないんですが
安かったので購入・・・最低2年ぐらい戦えそう(^_^;)

それではまた(o・・o)/~
