04 | 2012/05 | 06

 


防府の展示会 

去年ゲスト参加させて頂いた
CYMA、巌流会さんの展示会にHMCのメンバーが
参加するので、おいらもオマケで参加させてもらおうと
店に展示させてもらってたプラを回収してきました。

621.jpg

あとガンプラコレのシャアザク、ズゴック(取説版)、ジム、ダンボール戦機デクー×2
があるけどどれが飾れるかは行ってみてからかな~
全部持って行ってから考えよう(゚∀゚ )

ちなみにコンペ用はここまで

622.jpg

進んでね~Σ(゚д゚lll)
まあ、一応7月までに完成させる予定だからいいんだけどね(-_-;)


連日の 

ブログ更新

っといってもそんなに進んだわけではなく

620.jpg

こいつを手に入れたので更新してみました(゚∀゚ )

本当はIPhoneが欲しかったんだけど今キャリアを乗り換えて
変えても安くなんないし、
ドコモでタブレット買うほうが安かったんでこっちになりました。

が、使い方ほとんどわかんね~(T▽T)
でも今更ながらtwitter始めちゃるもんね(`・ω・´)

といっても模型ブログなので模型の画像も

619.jpg

まあデクーは当たり前に光らせます。

618.jpg

トリトーンは内緒のギミックにしたかったんだけどな~
バレバレでしたねΣ(゚д゚lll)

今日は 

久々の休みでのんびりとするぞ~と
思っていたら佐川急便が

…なに?と思いながら開けると

615.jpg

・・・ポチったの忘れていたよOrz
しかも2個・・・何考えてんだよオレ・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんすけど
休みなんでプラモじゃ~と思いながら

懐コン用にこいつを仮組み

617.jpg

結構考えられてるキットなのでそのままでもいいかなと
思いつつ改造案を・・・

とりあえず胴、足を伸ばす、馬の胴体もかな~
う~ん風雲再起使うのもありかな~(大きさ違うが)
まあぼちぼち考えながら弄っていくか(ー_ー)

他にもアイラさん、如何様さんに影響されてこいつも組み立ちゃった

614.jpg

懐コン用じゃないけどビネット仕上げで作りたいと思ってます(゚∀゚ )

でこの流れのまま・・・

616.jpg

パチ組んじゃいました(^Д^)
こいつは暇が出来たらさっさと塗ってしまおうっとヽ(*´∀`)ノ

ストレス解消になった休みでした~

ダンボール戦機~ 

更新してませんが
ちょびちょびと弄ってます(-_-;)

と言ってもコンペに間に合わそうと
ダンボール戦機しか弄ってないんすけど(・∀・)

こんなことをしてました~(゚∀゚ )

612.jpg

プラモじゃないっすな~
・・・最近視力の衰えが気になるお年頃なのに
ハンダ付けしてました(`・ω・´)

大きさはこれぐらいっす

613.jpg

1目盛り5ミリです。

ちなみに本体の方も
少しづつ進めていますよ(-^〇^-)
トリトーンはちょいさんの劣化版になりそうっすけど(-”-;)

611.jpg


そろそろ懐コンの準備もしていかないと間に合わないかな~
