08 | 2011/09 | 10

ちょっと惑星ゾラに 

最近は忙しくて
ブログめぐりをするので精一杯で…

と言ってもプラは少しずつでも弄っていましたが、

惑星ゾラに取り残されて恋し恋されて

こんなの作ってました~♪(笑)
423.jpg

もうすぐで一応完成です。

あ~一応こんなのも
なんとかガンプラを弄り始めました~♪
424.jpg425.jpg

とりあえずパチ組みして手が止まってます。


今年は冷やし中華食べ損ねました~♪
↑結構食べたかったのに機会がなかった(泣)

ビネットの続き 

一応ブリザードガンナーは
完成していたんですが、雪表現が
いまいち気に入らなかったのと、もう少し汚そうと思い
ちょっと弄ってみました(^0^)

417.jpg

オイル汚れや水汚れとして
こいつを使ってみました

420.jpg

ただ、やっぱし汚しすぎてしまいました
il||li_| ̄|○il||li

418.jpg

どんだけ洗車してないんだよ~って
ぐらい汚くなってしまった( _ _ )..........o

でっ雪なんですが最初はこれだけ使って
作ったんですが、
422.jpg

少し気に入らなかったので
こいつと併用してみました(‐”‐;)

421.jpg

が、あんまり違いがわからないっすね~

419.jpg

とりあえずもう触るまい(捨てる寸前にしてしまいそう出し)

太陽の牙~ダ~グラ~ム 

あれからぼちぼちと
ブリザードガンナーを弄ってます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

とりあえずフレームの色塗りとニス塗りめんどかった~(o´Д`)=з

でブリザードガンナーもほぼ塗り終えました(o゚▽゚)oニパッ

404.jpg405.jpg

後は細部と粘土が乾いたら色塗り?
雪景色を作ったら完成です。

406.jpg407.jpg

408.jpg409.jpg

ブリザードガンナーは少しウエザリングをしてます。
一応新鋭機なので傷、錆はつけない、汚しすぎない、
ということに心がけてみました(ー`´ー)うーん

えっなってないですかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

精進します~・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

毎度おなじみの定例会 

昨日は恒例のHMC定例会がありました。

モデサミが近いこともあって
参加組みの方は作業に追われているのか
がっつりと工作会でしたね~

その中で色々とほんとなら見てはいけない物がなぜか
2つ揃うというマジックもあり
楽しい1日でした。

おいらはダグラムの片腕の工作と、ネタモノガンプラを少々弄っていました。
それと、前回紹介したゴッドハンドニッパーのバージョンくろたけ(オーダーメイドしてもらいました)
をみなさんに見てもらってました。このニッパー、超、超お勧めです(爆)

では今回もすげ~完成品達を

続きを読む

犬が西向きゃ、尾は東~♪ 

え~某所でコメントしたら一発でネタがばれたので
ちょっと今作っているものを…

383.jpg

ダグラムネタが続いています(゜д゜)

え~とりあえずブリザードガンナーは可動させること自体さっさと
諦めてビネット仕上げにしようと弄っています。

384.jpg

とりあえず覗き窓を開け、ハッチを切り取って、プラ棒から1/200の人を削りだしてみました(^-^)
ちょっとほのぼのとしたビネットを目指したいけど難しいかな~

385.jpg

ダグラムはとりあえず可動モデルを作ろうと切り刻んでます(//∇//)

386.jpg

武器は磁石でくっついています( ̄ー ̄)

まだ可動をどうするかぜんぜん考えてないですけどね
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!