01 | 2017/02 | 03

ジム改完成 

一応完成写真撮りましたので載せます。

167.jpg

モ一枚
168.jpg

最後
169.jpg

他のジム改と並べると稚拙で恥ずかしかったんですが
さすがFB改パ☆付くだけで
かっこよく見えるという凄さ!
今回一応おいら自身の複製品も使った初の完成品になります。
おいらの作品では初の試みがいっぱいの作品です。

SpecialThanks! FBさん

製作終了まじか 

え~腰の連邦マークも無事完成(笑)
151.jpg

あとはバーニア類と武器を残すのみとなりました。
あっメインカメラを切り出さねば(笑)

まだまだ色々出来てない所がありますな~
でも色は良い色ができた気がします。

めっちゃかっこいいのでのでまたFBさんにパーツをもらって納期なしで
つくりたいな~。

続進行状況 

大体の大物塗りは終わったのであとは
小物…あっ太ももの丸モールド片側まだ塗り分けしてなかった(汗)

小物の腰連邦マークまだ作ってなかった!
(最近は付けない人が多いけどあえてオジサンなので
作ろうかと思ってます)
150.jpg

進行状況 

大体基本塗装が終わるってぐらいでしょうか?
149.jpg

ただいまこんな感じです。

今年最後の 

更新
今年は色々と私生活での出来事があった1年間でした。
ブログを始めたり、HMCに誘われ、モケ仲間が増えたり、
めまぐるしい変化のあった一年だったな~。

特にHMCを通じて知り合った方々は
劇的にモケレベル、モチベーションを上げていただいたので、
とても嬉しい出会いでした。ここでお礼を言わせていただきます。
(特に紹介してくださったデストロイさんには感謝です)

え~っと一応モケの話
ジム改はここまでできてます。
143.jpg

あとは細かい修正と色塗りのみ!
15日までには何とかなるかな~

そして、年末恒例の懐コン!
新年早々公開です。
今回ねずみ男と言うロボット物ではないジャンル出品です。
あっ前にビッケがあったのでお初ではないですけど。
皆さん他にも、すばらしい腕のモデラーが作った作品が見れるので
ぜひごらんになってください。一日一作品ずつ公開なのでじっくりと作品を見ることができますよ。

それでは皆様良いお年を(笑)