04 | 2017/05 | 06

 


畳色 

前から気になっていた畳色F2に使ってみました~

106.jpg
・・・




ないな (^^;)
なんだか パステル色ぽくって
おいらの考えてる色と違う。

まあ、この色から混色していけばいい色に近くなるかも。

プラモは 

ちゃんと弄ってますよ(笑)
98.jpg
比較用に素組もつくってみましたがパーツ取りしていて足りないとこだらけっす(笑)

横から
99.jpg

どうでしょうか違いが分かる絵になってますか?

一応少し試し塗りも始めています。

懐コン用にこいつも仕上げ始めています。
101.jpg100.jpg

今年は懐コン参加はできそうですね~
誰か他の方も参加してみませんか~面白いですよ。

そうそうBookoffでこんなの見つけました(笑)
102.jpg

これおいらにとっては結構思い入れのあるアニメでして
始めてみたOVAって奴です(笑)
しかも映像文化ライブラリーで(爆)

当時一回作ったことがあるんですがあまりにも幼くて実力不足だったんで、
いつかリベンジ用に思っていたので嬉しいですね~

まだ道半ば? 

79.jpg

ここまで出来ました。
弄ったとこが分かりづらいかな~もう一枚
81.jpg

え~足を長く見せようと太腿を細くしてました。
その時に膝の盛り上がりを誤って削ったので復活ついでに
膝にかぶさるように少し延長してます。

80.jpg

あと脛の面出しもしています。

78.jpg

この画像のほうが分かりやすいかな?
完成までには、まだまだ当分かかりそうです(苦笑)
