09 | 2017/10 | 11

 


ミニ4駆 

すみません
今日は画像ないです。

この間からホビータウンで走らせたいが為に
ミニ4駆を弄っています(笑)
これまで近所の子に頼まれた物を組み付けた
ぐらいしかなかったので
人生初のミニ4駆ですね。

でなにがいいか判らなかったので
何を付ければいいのか等をK店員さんに聞き
今日走らせに行ってきました(笑)

なんと偶然にも柚Pがすでに走らせていてとっても
早くかっこよかった~

さっそくおいらもチャレンジ…
う~ん早くない
まあバランス調整していたのでコースアウトはせずに
走る事はできたのでとりあえずは良しとしよう。

目標(柚P)も決まったことだし頑張って作っていこうと思います。
