09 | 2017/10 | 11

 


ギャン~ 

え~今作ってるのはコレ

1239.jpg

だいぶん形になってきました。結構いい感じになったと思うんだけどどうかな~

各関節はポリ関節やABS関節に変えているんでそこそこ動くよん(^O^)

あとは

前に作ったドダイに乗せる為にこいつも作り始めてます( ̄▽ ̄)

1238.jpg

こいつはまだまだ弄らないとかっこよくはならないかな?

では( ̄^ ̄)ゞ

カワラコン(^-^) 

カワラコンの現状です( ̄▽ ̄)

900.jpg


嘘です(´・_・`)

すみません調子に乗ってましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

はいこれです( ̄▽ ̄)

901.jpg


まだ細部塗り分けとかすんでませんが形は完成です。

902.jpg

設定画の再現をできるだけしてます(>_<)

例えば変則3本指とか(´・ω・`)
唯一違う点は腰のサイドアーマーのバッテンがないことでしょうか(`・ω・´)
まあ、あともう少しなのでこいつは間に合うでしょう(*゚▽゚*)


あと1ヶ月で締切ですが皆さん頑張って盛り上げていきましょうね。
カワラコンは大阪に作品が行くそうです、なので大阪近辺にお住まいの方は
お目汚しですが見てやってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は 

久々の休みでのんびりとするぞ~と
思っていたら佐川急便が

…なに?と思いながら開けると

615.jpg

・・・ポチったの忘れていたよOrz
しかも2個・・・何考えてんだよオレ・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんすけど
休みなんでプラモじゃ~と思いながら

懐コン用にこいつを仮組み

617.jpg

結構考えられてるキットなのでそのままでもいいかなと
思いつつ改造案を・・・

とりあえず胴、足を伸ばす、馬の胴体もかな~
う~ん風雲再起使うのもありかな~(大きさ違うが)
まあぼちぼち考えながら弄っていくか(ー_ー)

他にもアイラさん、如何様さんに影響されてこいつも組み立ちゃった

614.jpg

懐コン用じゃないけどビネット仕上げで作りたいと思ってます(゚∀゚ )

でこの流れのまま・・・

616.jpg

パチ組んじゃいました(^Д^)
こいつは暇が出来たらさっさと塗ってしまおうっとヽ(*´∀`)ノ

ストレス解消になった休みでした~

MG完成できるかな? 

なんとか赤とオレンジの色塗りがなんとか終了~
でそろそろ武器をと思ってたら

600.jpg

忘れていた・・・

601.jpg

弾倉の処理してなかったよorz

しかたない(-_-;)

602.jpg

せっせ、せっせ(-"-)

603.jpg

せっせ、っせっせ(--〆)

604.jpg

イライラ、イライラo(TヘTo)

605.jpg

うがぁ~ヽ(`Д´)ノ


何個作ればいいんだwwwヽ(`Д´)ノ

Σ(゚д゚;)ハッ!そうだ、ヘビーアムズには
手持ち武器なんかない!(゚∀゚ )
そうだ、そうだうん、んなもんなくても
ヘビーアームズには武器いっぱいあるし大丈夫さ(^Д^)(現実逃避)

あっ、ピカギリさんとリンクしました~
ちょいさんの所から時々覗いていましたが今は
ビランビーを作られてますよ(-^〇^-)
改修箇所がいい感じで楽しみですよ。

MG進行状況 

たまの休みだったのに
のんびりしてる暇すらなかった(T▽T)

そんな中モチベーション3%のMG(大袈裟)
気力を振り絞って塗ってます。(^▽^)

599.jpg

一応ドット迷彩してるけど中間色濃すぎてわかんね~

まあ、やり直すモチベなどはないので赤はこのまま行くことケテー《゚Д゚》

でも、某楠のコンテスト間に合わないので旧キットの何かを適当に作って
ごまかそう(;゚Д゚)!
